神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハスキースタンプ第二弾!


以前紹介したスタンプの第二弾も承認されました~
こちらは案外早かったです

第一弾より日常的に使いやすいものを足したつもりです。

こちらからリンクに移動できます~↓

ハスキースタンプ第二弾




前と同じスマホからのスクリーンショットです



どうぞよろしくお願いします~


第一弾もよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ハスキーのスタンプ


やっとこさ昨日の夜審査が終わり、ハスキーのLINEスタンプ販売開始になりました。
はぁ~長かったよ~

       ハスキースタンプ

IMG_20150402_095721.jpg

スマホからのスクリーンショットですがこんな感じになっています。

IMG_20150402_095725.jpg

基本4カラー(ブラック、シルバー、チョコ、レッド)で1匹パイボールド、そして超個人的理由でダックスも友情出演。笑

みなさま良ければ可愛がってください~

       ハスキースタンプ

第二弾もあるのですが、まだ審査中…販売開始になるのはいつになることやら。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カッティングシール


去年買ったハスキー&ダックスシール



やはり1年半くらい貼っていたら文字の端っこが剥がれかけてきて気になっていたところ、自作出来るプリンタを頂きさっそく作ってみることに。



ハスキー…というより、短足で胴が太いモロに神楽(笑)
自分で作っておきながら開いてるクチと歯がお気に入り。
進行方向と同じ向きで車と一緒に走ってます。



こちらは逆の窓に琴。同じく進行方向。
神楽は名前を漢字にしたけどすぐに剥がれてしまいそうだから最初から英語で。その内神楽も英語にしよう。



プリンターにも小さいサイズのをペタリ。楽しいので色んなところに貼りたくなる。


参加しています↓よかったらポチッと

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

シールに続きマグネット

今日はとても暑かったですね。
夕方からは突然の雷雨で蒸し暑くなり神楽は凄く暑そうでした…
雷がとても近くだったので一応エアコンなどは切っていたのです。



雷が鳴っていても電気類って大丈夫なんですかね~?出来ればこれからの季節はエアコンつけっぱなしがイイのですが…
なんだか怖くて





ひどい顔~~!




そうそう先日作った猫大集合シールのマグネットが完成しました。
プラス琴神楽と以前いた先住犬ベル



一個一個のやつです。




早くシールも洗車して貼ってほしいのですがいつになることやら…



参加しています。よかったら↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
