神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



仲良しなお友達


昨日の夕方は涼しかったのでロングリードを持って広い駐車場に行ってたらまたゴールデンのココちゃんに遭遇。



激しくワンプロです。
一休みしてはこれの繰り返しです。



飽きることなんてありません。
結局30分位はやってたかな…

年齢も近いし体格も同じくらいなので遊びやすいんでしょうね。

そしてワンプロ休憩中にお嬢さんがなんと神楽をロックオン。
触ってみる?と、声をかけてみたら



優しく撫でてくれました。次はココちゃんを撫でて満足そうに去っていく。
たいていこういった役は琴なんですけどね。愛想はいいし、小さいので怖くない。珍しく大きいのが好きな子でした。


参加しています↓よかったらポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
