神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来客、ラン、お疲れな2日間


金曜からイトコ1が来ていて神楽も琴も散々可愛がられテンションが上がりまくって疲れた1日。

そして次の日、イトコ1は帰りイトコ2が到着。バトンタッチ形式。

帰る事が分かっていたら金曜もランに行ったのに…
そして昨日はアンデルラン。私達も久しぶり。



バーニーズラッシュ。知っていたバニちゃんは1頭しかおらず。
ちょいとオフ会かな?なんだかいつもの雰囲気とちょっと違う様子。



神楽は気が合いそうな子を見つけ楽しそうな様子。
生ボルゾイ見るのは初めてなので私もテンションが上がりました。とても可愛い。





イトコにも遊んでもらい楽しそう。
もちろん琴も遊んでもらう。



その後はお馴染み黒ラブのドンちゃん、ボーダーのシオンが来ていつも通りの雰囲気。
ワチャワチャ遊んでぐったり。なにしてもほっといてくれな感じ。



帰っても全く動かずここ最近では1番疲れた様子。前日からの疲れ、テンション上がり疲れ、いつもと違う雰囲気、色々と重なったのでしょうね。結局今日もグッタリで散歩いらず。こちらとしては楽チンでした。

参加しています。よかったら↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

成長?


今日の昼間から猫の1匹が温かいことに気付いたのか



寄りかかって寝てます。



最初は戸惑ってたものの慣れたのか一緒に寝始めた。シッポが踏んづけられてても気にせず。


そして夜ちょっと外出、いつも通り留守番させるために少し片付けてから…でもイタズラする時はどこかしらから引っ張り出して来る。
部屋のドアを恐る恐る開けたら



また一緒に寝てました。2度目は遠慮無しに寄りかかってるので神楽も動けなかったようでイタズラも無し。ありがとうテン!

そしてなにが成長かって、いつもはオカエリ攻撃が激しいのに今日はテン(猫)が寄りかかってるからか気を使ってなのか困ったようにパタパタとシッポを振るだけ。
少~しは他の動物の事も考えられるようになったのかな…?



オイデって言ったらいつものオカエリ攻撃でしたけどね~!


参加しています。よかったら↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

祝4歳


琴の4歳の誕生日でした。昨日…
急いで今日ケーキを買いに行ってきました



左が琴。右が神楽。
おこぼれを貰ってるはずの神楽の方が量が多い。
そして前回瞬殺だったためちょっとでもカサを増すために寒天(カロリーないのでいくら入れても大丈夫!)と気持ち程度のヨーグルト。

…にも関わらず美味しいのか瞬殺!神楽なんてこんなに早くご飯食べたこと無いくせに。琴はいつもの事だけど。

4歳になるまでに大きな病気もケガもしないで健康優良児な琴。これからもその調子で生きてください。


参加しています。よかったら押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。