神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりのラン

今日はアンデルセンのドッグランに行って来ました。
日差しも強くなく良いラン日和でした。



火曜常連のグレートデンのえくぼちゃんとMIXのリュウ君と今日はよく遊んでました。



この子も常連さん。
ロングワイマラナーのブルーナちゃん。
ボール投げて~と何回も持ってきてくれます。



フリーエリアでリュウ君とえっちゃんが激しいワンプロを披露してくれるので琴は小型エリアです。



混ざりたそうに見てましたがさすがに踏み潰されちゃうぞ~
神楽でも押されてたんだからね。(笑)

しかしやはり年上だからかとても優し~く遊んでくれました。
相手はパピーと分かってるんでしょうね。
調子に乗ってガウガウしても、ガキンチョだからしょうがないな~…みたいな感じで。
神楽も大人になったらそんな優しく面倒が見れる子になってほしいですね~



参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~♪
えくぼの母です~(*^。^*)
突然失礼します(^_^;)
ブログ、見つけてしまいました~(笑)
先日は、久しぶりに天真爛漫の神楽ちゃんに会えて、嬉しかったです(^_-)-☆
なのに、えっちゃんのやきもちのおかげで、何度も怖い思いをさせてしまって、ごめんなさいね<(_ _)>
神楽ちゃん、本当に良い子に育ってますね~
いっぱいご飯を食べて、大きく・大きくなってね~
待ってますよ~\(^o^)/

Re: えくぼママさん

こんばんは(^_^)
先日はありがとうございました〜

私もえっちゃんやブルーナちゃんリュウ君に会えて嬉しかったです!

あれくらい全然大したことないですよ~
たまには怖い思いもしてほしいんですよ(^_^;)
まわりにはガツンっとやってくれる大人な友達や大きい友達はいませんしね。

いっぱいご飯を食べさせいっぱい寝かせ大きく育ってワンプロ仲間になれるように頑張りますね。(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
