神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雪の中ラン!

今日は関東でも珍しく積もるくらいの雪が降りました。
行くつもりはなかったのですが、やはり行っておかないともったいない!という事で急きょ出かける準備。



どこかに出かけるとは分かってるもののランに行くなんて微塵もわからない感じです。



ランに着いたら結構いました。主に大型犬でしたけどね。
小型犬は琴の他に1匹だけ。



仲の良いドンちゃんを誘い(道は雪があまりなかったので)ドン神楽コンビでいつものように遊んでます。



月齢も近いので会うたびワンプロに追いかけっこ。お互いこの子に任せとけば安心!ってのがあります。


体は大きいけどまだまだ幼さたっぷりの銀ちゃん



なんだかナイショ話してるみたいね。


そんなこんな神楽が遊んでる内に人間よりも先に琴がもう寒さの限界を迎えたみたいなので代わる代わる抱っこです。
普段ぬくぬくと暖房の部屋で過ごしているので寒さにめちゃくちゃ弱いみたいですね…




私が住んでる地方はなかなか雪が降ってくれないのでこんなチャンスない!と思って来たは良いもののちょっと琴には寒すぎたね。
私もこんなに雪ではしゃぐなんて多分小学生以来とかです。(笑)

この雪でも出かけようと思わせる神楽パワー凄いですね




参加しています。よかったら↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
