神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ランに行ってきました


今日は暖かかったですね。
きっと神楽には暑かったでしょうね。



いつもの火曜メンバーが揃ってました。
デンのえっちゃん、MIXのりゅうくんハッピーちゃん、ボーダーのレディちゃん、ワイマのブルちゃん

神楽はこのメンバーでは下っ端ですね。
琴は我感せず、といった感じですが



私は初めましてのシュナの二郎くん。珍しいレバーです。目がとってもキレイな色でした。



えっちゃんもキレイだよ。



ママっ子な2匹は立って待っています。
神楽も琴も母やら私が柵の外に出ても少しは気になるけどそれ以上は…ってくらいなのでこのくらいの反応を見るとちょっと羨ましいくらいですね。



そして午後には初めましてのドーベルマンのナイジェライトちゃん今日はお誕生日だったみたいです。



小さい琴にも二郎くんにも優しい子でした。お姉さんとお母さんドーベルマンとイタグレちゃんも一緒に住んでるみたいなのでその子達とも遊びたいですね。







そしてここからは少し暗い話です。

23日日曜日に黒猫のアルが亡くなりました。



約5才でした。元々身体が弱い子だったので早くにいってしまうだろうな…とは思っていたのですが早すぎましたね。

すごくヘタレで手のかかる子で1度尿路結石になって手術をしてからはもっとワガママになって少し調子の悪い時や機嫌の悪い時なんてそこら中におしっこなんてしょっちゅうでした。

そのせいか家族そろってアルにだけは甘く「アルだけ特別」なんて言葉はそれこそしょっちゅうだったので多分愛情は誰よりももらってたでしょうね。

だからかなのか亡くなっても悲しいのは当たり前なのですが後悔はないのです。そしてペットロスは神楽と琴が食べてしまいました。そんな隙すら作らせて貰えないのです。多頭飼いはこの点で救われますね。


長々とすみません。


よかったら押してください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~!

まずは、まん丸お目目がかわいいアルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

火曜日は、ありがとうございました~\(^o^)/
神楽ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったなぁ~
でも、ちゃめっけは益々で、本当にかわいい!!
今回は、琴ちゃんも抱っこできて、嬉しかった~(*^。^*)
お姉ちゃん、えくぼの眉間に皺のないドアップを撮ってくれてありがとう~
さては、お姉ちゃんに、「私かわいいでしょう~」って言いに行ったなぁ~と想像できます(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

Re: えくぼママさん

こんにちは〜(^_^)

アルの事ありがとうございます。

こちらこそ!いつもとても楽しい火曜ランです(*^^*)
大きくなりましたかね〜?いつも見てるからわからない…(笑)

えっちゃんは愛嬌たっぷりで本当に可愛いです。デンの可愛さを知れたのはえっちゃんのおかげです♡

私もまた会える日を楽しみにしてま〜す(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
