神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


暑い中ラン、そして…


今日は予報的には30℃超え…ですがランに行ってきました。
タライがあるからまぁ熱中症は大丈夫だろ~



火曜なのでだいたいがいつものメンバー
ワイマのブルちゃん、デンのえっちゃん、ボーダーのレディ、Mixのりゅうくんにハッピーちゃん、甲斐犬のディアナにマイヤ、お初のてんてん王子

そしてそして今日はなんと4ハス姉妹にやっと会えました。
レアンちゃんミランちゃんアインちゃんブランちゃん
めちゃ可愛い。青い目がとても綺麗。みんな懐っこい!



顔を見ても一瞬で分かりません…
考えてから名前が出るのでもうその時には目の前からいなくなってます(笑)
ママさんはさすがですね。後ろ姿でも分かってました。



今日は神楽はいじられっ子でした。えっちゃんレディ、ハス姉妹に囲まれて楽しそうに転がってます。
いつも琴を転がしていじくり回してるのでたまにはやられる側にもなった方がいいのです。


帰る支度をしていたら5ハスでタライ。帰る気がサラサラない子たち。



ドッグカフェにも行ったのですがそれはまた後日アップしますね。


参加しています↓よかったら押してください。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとでーす☆
4ハスの飼い主のyuriでございます。

神楽ちゃんも爛漫でかわいーし、琴ちんも大型犬にびびらずかわいー。ダックスが好きになりましたよー( ̄+ー ̄)

是非また神楽ちゃんも琴ちんも遊んでくださーーーい♪

そしてすいらんのドッグランにもいらしてくださーーーーい(^ω^)

Re:4ハスママさん


こちらこそありがとうございました〜!

4ハスちゃん達もとても可愛かったです。みんな優しくて小型の琴にも仲良くしてくれて…
たまに吠えますがこれを期にダックスを好きになってくれたら嬉しいです(笑)

また遊びたいです〜!みんなのこと撫でくりまわしたい!

いつかすいらんにも行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますね〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
