神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おニューアンデルセン


先週の土曜日アンデルセンランに行ってきました。
なんといつの間にかおニューな方になってました。

そしてそしてフリーエリアと小型犬、ではなく!12kg以外と以上で分かれてしまったのです。
琴と神楽別々じゃないかー!



まぁこっちはいつも通り…楽しくワンプロやら追いかけっこやら…



こっちも最初こそ楽しそう。でもすぐに神楽がいない…小型犬たちとは遊ぶつもりもないみたい。フェンスのところで行ったり来たり、ずっと繰り返してました。



そしてその日1番びっくりしたのがシオン君のサマーカット
ごめん…最初誰だか分からなかったよ。



いつもお馴染みドンくん。神楽はドンくんとドンママが大好き。私の言う事は聞かないくせにドンママの呼び戻しやら取って来いやら完璧!神楽…私は悲しいぞ


帰る間際は小雨が降ったりやんだり、なのでいつもの顔馴染みメンバーでしたので、だからこっそり?琴を抱っこで入れさせてもらってました。みなさん琴も知ってましたし…
そしたらやはり満足気味。

んーでも他のランに来ている人や犬の迷惑になる可能性が高いし、悪い見本なのでこれからは可哀想だけど琴はお留守番。って可能性も出てくるかもなぁ

前みたいなフリーエリアはきっと小型と大型の良くないアクシデントやらが多いだろうからきっとこういった分け方にしたんだろうけど…
私みたいな小型も大型も飼ってる人はどうすればいいんだー!



参加しています↓良かったらポチっとお願いします

ちなみにランに行ったのは土曜。
でも昨日の夜までなんだかお疲れ神楽でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
