神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりの


お留守番。

普段お留守番はなーんにも心配はいらないのですが、最近は口まわりがちょっとかゆそう…そして赤い。目を離した隙にカッカッとかきすぎて血を出してしまうため大嫌いなお洋服を着せてのお留守番。

帰ってきたら…



ティッシュが~…!!
普段はこんな事しないのに。

まぁ誤飲はないと思うので安心っちゃ安心なのですけどね。



片付けていても

知りませーん。むしろイジケてまーす。

な態度。


夜になっても洋服着てたら口元かかなくていいね。となり着せっぱなし。
それと足をちょっとケガをしてるのでそれもナメすぎ予防になって丁度いい。普通の犬猫だったらチャチャッと治るようなキズも神楽はなんだか気にしすぎで舐めて舐めて…悪化…



ちっちゃい傷なのに大きい傷にしないでおくれ。
それ以上傷広げたら病院だからね!


参加しています↓よかったら押してください



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

早く冬になれ~!
スポンサーサイト

COMMENT

???
お洋服着てると掻かないんですか??
でも、足届きますよね??(゜〇゜;)?????

神楽ちゃんも、口の周りカイカイなんですね。
ハヤンも、ジメッした日が続いていたせいで、
口の周りがカイカイでした。
ご飯のあと口の周り拭いてたんですけどねー(- -;)
でも、乾燥してきたので良くなってきましたよ。

神楽ちゃん、あんよもお口も早く治るといいですね(^ー^)

Re: もずくさん


こんばんわ。

お洋服着てると掻かないんです!(笑)
テンションが下がってしまい、家の中限定ですけど最低限の事しかしなくなっちゃうんです(^_^;)

やはり季節柄ですかね〜
神楽も散歩後とご飯後にお口周り拭き始めました〜ハヤンちゃんも皮膚弱いのね…でも体験談聞けて良かったです。
ありがとうございました(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
