神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は徒歩でラン


明日から台風みたいなので疲れさせなきゃ!と思い急遽ランに行く事に。

しかしいつも一緒に行っている母はたまたま仕事。そして私は車無し。
なので徒歩でランまで行ってきました。
歩いても30分くらいなので遠くはない。神楽も楽しそうに歩いてくれました。
(今日は琴はお留守番)



以前も一度会っている黒ラブのドナちゃん。火曜ランでお馴染みのレディ



年齢が近いからかよく遊んでました。神楽はすぐバテてたけど。



フラットのティナちゃんにジェイクとも少し遊んでたかな?この子たちは犬よりオモチャ!だったな(笑)



今日はたいして暑くはなかったのですがやはり皆さんタライにドボン。そして汚くなった水を替えたりで周りももちろんグチャグチャ…レディの足元が酷い事になってます。



そして毎回会う気がします。ボーダーのシオン。
なんと明日ディスクの引退試合だとか。これからはボール一筋だね。でもディスク取る姿はさすがと言うかやはりカッコよかった!



2時間程しか遊んでないのですが帰ってからシャンプーしたらどっぷり疲れた様子。ドライヤーもかけられません。
結局ドライヤーかけたのは夕方。これだけ疲れれば明日も持つかな~?



参加しています↓よかったら押してください

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
