神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


連日ラン


ここのランがゴールデンウィーク明けまで休みなので土日で連日ドッグランに行ってきました。暑かった…そして疲れました…
もう連日ランは行かないと思う。どちらか片方だけにしよう。



土曜日は前日から散歩無しで体力温存させてたため初っ端だけはフルパワー!



しかし暑さと元々の体力の無さですぐポテポテ歩きに。暑くなったら桶にドボン、その辺にゴロンを繰り返し



オヤツでちょこっとばかり回復。



日曜日は充電がしっかりされてなかったのかあまり走らず…まぁ日差しも強かったのもありますがすぐバテる



上の桶の子はカール君、この子はドリーちゃん下の子はタマちゃん。シェパードに憧れる自分としては1日に違うシェパードを3頭も見れてとっても嬉しかった。



イマイチ慣れてない飯くんにも(オヤツで釣って)なんとか触れました。
人間克服!とまではいかないけど、怖くない存在って分かってもらえればな~



もちろん帰ってきたらいつものコース。洗い+乾かし
土曜日は次の日もあるので足先だけで全身洗いは免除。とっても楽しくそして疲れたみたいです。




参加しています。良かったら押してください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

誕生日が一緒です!

初めまして♪「ハオハオまるこ~」からお邪魔しました 2号です 今、神楽ちゃんの生年月日を見てビックリ!
我が家のまること同じです

まるこの出身は埼玉県の犬舎です
他犬のそら似!?でもよく似ています
姉妹かな?

出会いはペットショップでした

可愛いハスキーのスタンプですね♪
ゆっくり見させていただきま~す(*^^*)ノ

Re: 2号さん


コメントありがとうございます(^_^)
ブログ見ました〜まるこちゃん本当にそっくり!
神楽も埼玉の犬舎から来たみたいです。繁殖者は千葉さんと書いてありました。

同じくペットショップで出会ったのでもし姉妹だったら嬉しいですね〜(^o^)

まるこがお姉さんよ♪

興奮のあまり、神楽ちゃんのブログをさかのぼり•••
血統書の記事を発見!!

姉妹確定です(笑)

神楽ちゃんはまるこの次に産声をあげたようですね

まるこは持病を抱えてますがとってもパワフル!

いつか再会できたら良いですね♪
まるこは東京都 多摩地域在住です

またお邪魔しま~す(^▽^)ノ

Re: 2号さん


神楽が妹ちゃんなのですね〜

ショップあがりなのに姉妹犬が見つかるとはビックリです!

まるこちゃんはてんかんと白内障ですよね。ブログ見ました。神楽も2回ほどてんかんかな?という発作が出ています。薬は飲んでませんが…
変なところも似てますね(;´∀`)

会えたら良いですね〜
神楽は千葉県船橋市在住です。意外と近い!

ではでは〜(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
