神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



遊び場


GWちょっと前から作業を始め昨日、一昨日と家族で頑張りなんとか完成。



青線から向こう側が今までは土しかない花壇だった場所。
脱走防止にラティスも。ちょっと頑丈さがないけど、神楽はヘタレだから大丈夫かな?



まだ芝が根付いてないため踏ませないようリード付き。神楽はあっち行っちゃダメと言えば済むので敷地内だしノーリード。

そんなこんなで外作業が多かったので犬らも一緒にずっと外作業に付き合わせたのが良かったのか?冬でもランに行ってたのが良かったのか?



鼻のピンクのスジがだんだん黒く…
紫外線浴びればもっと黒くなるのかしら


参加しています。良かったら押してください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

早く芝よ根付け~!!



COMMENT

No title

こんにちは

お庭の芝生良いですね♪

うちはまるこの穴堀が激しいのでNGです(**;)
神楽ちゃんは猫ちゃん、小さいワンとも共生できて羨ましい(^^)

ダメダメお姉さんだわ~(笑)

Re: 2号さん

こんにちは〜ありがとうございます(^^♪

神楽もランなどではホリホリしますよ〜
そして散歩などで野良猫ちゃんを発見したらもう大変(*_*)引っ張り過ぎての二足歩行してます

ハスキーだからなのか姉妹だからのか…やる事は一緒です(;´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
