神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初の…


マズルガード。



2.3日前から後ろ足にちょびっと怪我をしていて永遠と舐め続けるので洋服とテーピングしていたのですが、昼間はキズを乾かしたいのでテーピングは外していたらいつの間にか舐めて舐めて血が…

エリカラか悩んだけど可哀想だけどマズルガード。
行ったお店に大きいカラーが無かったのもあるけど…

見るのも可哀想なくらいのいじけっぷり。
洋服、テーピングどちらか片方だけでもいじけるのに最近は両方。そしてようやく開放されたかと思いきや今まで経験した事がないモノ。

少しの我慢だよ!と思いきや少し目を離したスキに一生懸命かいたのかパッキン周辺から軽い出血!

もうこれは病院だ~となりすぐ病院に電話したらGWにもかかわらずやってるとの事。ありがたい。





アレルギー反応らしく念のためステロイドの錠剤を処方してもらい、本命の大きいカラーを借りました。
マズルガードより全然楽みたいです。

治るまでの我慢だ。頑張れ神楽。
それにしても皮膚弱っちいのね。


参加しています。良かったら押してください。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

わおっ!
神楽ちゃんもイタタッでしたか(泣)
お邪魔してビックリ!

エリカラが一番だよね
でもまるこはどうだろう•••できるかな~(‘_`;)

神楽ちゃんはお留守番や夜寝るときもフリーなのかな?

まるこは入れるから、エリカラしたらケージに入っても窮屈そう(汗)

でもエリカラ着けてヤル気ダウンの神楽ちゃん•••
かわいそうだけど、可愛いぞ~(^^)

ことちゃんやニャンズの反応は?
遠巻きに観察かな(笑)

Re: 2号さん


そうなんです〜タイミング一緒でビックリ(^_^;)
やっぱりカラーが一番でしたね。
避妊手術以来だけど案外大人しかったですよ。

いつでもフリーです。ケージはあるだけ〜(笑)
そっか、入る時もあるならカラーは邪魔になっちゃいますね。ネットとかなら柔らかい素材のカラーも売ってるみたいですよ。

猫たちはスルー(笑)琴は神楽が“良くない事をされている”と楽しそうに興味津々でした(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
