神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サンプルご飯


申し込んだら当たりました。ありがとございまーす。
ヘリテージとか言う名前みたい。なんと英国王室御用達…
一般庶民犬に高級なお味は分かるのかしら





いつものご飯はチビッとだけ。
お高いご飯が主。そして最近トッピングし始めた馬肉鶏肉野菜ミックス

食いつきが凄い。



こっちは言わずもがな…
何をトッピングしても瞬食い。

しかし2匹とも美味しかったのかいつまでもお皿を舐める。程よいところで没収。

このご飯ちょっとお高いのだけど、大袋だと15kgあるのがいいね。
中型~大型犬の犬を飼ってる人、または多頭飼いにはありがたい大袋。味がもう少し豊富だったらいいのだけど…

琴はたいして食べされられないし、神楽はそんなにご飯を必要とする子ではない。(獣医さんにパピーの頃から太らすな、ご飯の量増やすなと言われている)
そんな彼女たちは15kgあったら2ヶ月は持つんだよね。

次買うときはちょっと考えてみよう。小分けにするのは少~し面倒だけど2ヶ月もご飯の心配ないのは気持ち的にとっても楽チンなので。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
スポンサーサイト

COMMENT

No title

小分けは余り面倒では無いですヨ。1週間分位大きいタッパーウエアに出して残りの袋は二本をパチンとはめる棒を使用して密封しています。ペットショップかホームセンターのペット用品売り場に置いてあると思います。安い餌ですけどね~(笑)

Re: エルママさん

こんばんは〜
今もなるべく小分けにはしてます〜同じく安い餌です(^_^;)
棒見たことあります!たくさん分けるのなら便利そうですね。今度ホームセンター行ったら改めて見てみます(^o^)

No title

ふむふむ•••商品名からして、美味しそうですね♪

神楽ちゃんは現在体重何キロ位をキープしてます?
まるこは体重を測る度右肩上がり(**;)現在24キロです

これ以上はヤバいかな•••と、フードをライトに切り替え中
です
お口周りのカユカユも治ったんだね(^^)

まるこもオデキの手術をして、そろそろザベス生活にサヨナラできるかな!

Re:2号さん

美味しそうに食べてくれましたよ。さすがお高いだけあるな…と(;´∀`)

神楽は21kg前後です。夏場は20kgくらいにしたいかな〜なってくれないけど(笑)
まるちゃんとうとうライトですか(^O^;)目標まで頑張れ〜!

ザベス卒業も間近なんですね。よく耐えたね!まるちゃん!
神楽はお口周りはまだイマイチですが(ジメジメの時期ですしね)引っ掻いたりしないのでなんとかザベス卒業です(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
