神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日も病院

昨日の副作用がまだ続いていたので朝一番で電話してどうするか先生と相談。

結果一応連れて来てくれ、とのこと。

昨日お休みだったからかいつもより人~&ワンコ~!
しかしお出掛けバッグで行ったのでイイコにしてました。

そして呼ばれて先生と話した結果は弱~いステロイド注射をしてもらい2日分のお薬ももらいました。
この頃にはだいぶ腫れも引いていたのですけどね。
しかし!昨日みたいな腫れが今日も続いてたら病院で預かってたと言われました。
少しでもよくなっててよかった~!

帰っても注射をしたので琴だけは安静にしておこう、と思いサークルだったのですがそれが嫌だったのか、とてもいじけてます…



明日には1日中とまではいかないけどフリーになりたいね~
元気はありあまってる感じだもんね。




こちらのパピーは最近体力が付いて来始めて散歩に行こうがフリーだろうが体力は余ってます。笑


参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

琴ちゃん、良くなってきてるみたいですね~♪
良かったですね(^_^)/

安心しました~お大事にしてください。

いつか神楽ちゃんと来人を遊ばせてみたいです(*^▽^*)

Re:mikiさん

だいぶよくなりましたよ~
ありがとうございます。

そうですね~私自身もすごく小雪ちゃんと来人くんに会いたいです。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
