神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



遊び足りないんだよ~!!

今日は涼しかったですね~
気温のせいなのかなんなのか神楽がめちゃくちゃ元気…!

ハイテンションのスイッチが何回も入ってました。



しかしアクビ連発



夕方の散歩に行っても遊び足りず何回も家の中でダッシュ!
主に被害者は琴。
何回か強制的にサークルにいれられてました。





これはいかん!と思い夜も散歩に行く事に。
涼しいからか私達人間も中々疲れない。いつもよりとっても長いコースを歩いてきました。

…な の に !

帰ってきたらまたハイテンションスイッチが入った!



少しだけ強制サークルです。

琴はだいぶ疲れてるのに~!
今にも寝そうだよ…



ん~明日はランか~?
発散せねばね。
てか毎週行ってなーい?!



参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
