神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏の風物詩(は虫類注意!)

今日も暑い一日でしたね。
朝はもちろん散歩なし…早く夏終わってくれ~い!



暑いのに冬ベット(常に出っぱなし)に3匹も…
あえて集まるか~?



最近13kg弱とようやく重くなってきてその内抱っこがキツくなるだろうから…と記念?に撮影。まだまだ小さいんですけどね!

ハスキーは飼ったことがないので半年前後の体重などはわからないのですがとりあえず痩せすぎてなければヨシ!

運動も夜にほどよくしてるしね。太りすぎる心配も全くない。



第二駐車場なので車もほぼなし!走り回れる。
今までは出来なかった遠くからの呼び戻しの練習も出来る!人も来ないから集中できるね~



そして夜散歩から帰ってきたら私の家の夏の風物詩。


ここからハ虫類注意ですよ~!



台所の窓に張り付くヤモリ…それを狙う猫たち。
右の子は毎年5月~9月頃ヤモリが出ると信じて台所の番人となってます。
台所が毛だらけよ…





珍しく目が真剣です。待ったかいあったかな?



参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
