神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



久しぶりに夕方に散歩

今日の夕方は風もあり比較的涼しく散歩できました。
やはりワンズも涼し~夜より明るい方がテンションが高め。





いつものマンホールオシッコ。
外では究極にしたくならない限りはマンホールでしか出来ません。





帰ってからは疲れた~あち~とフローリングでゴロン。

そして今日は家具の配置換えをしたのですが完全に琴がフリーに!
私の家は半分はマットを敷いて琴のヘルニア予防。台所方面は仕切りをして来ないように。
と、していたのですが家具の配置上仕切りが出来ないようになってしまった…
なので今日1日だけは完全フリー。明日には子供用のゲートが届くので大丈夫なのですが。



移動してると必ず邪魔をするのは猫たちです。



母がキャベツを切ってると物欲しそうに近くで見ています。今までは仕切りごしだったからね~



そしていつも葉っぱものを切っていておこぼれを貰えるのはこの子。
冷蔵庫から出した時に気付き、くれ~!とおねだりするのです。肉や魚より好きみたいですね~不思議。



位置を変えても全然へっちゃら!な感じでご飯を食べる猫たち。
わかってないんだろうなぁ…



いっその事台所も滑り止めワックスをかけるかな~!



参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

ニャンコさん達の食事風景壮観ですね!
茶トラ猫ちゃんがたくさんいて羨ましい~(^_^)
あれ?でも11匹見当たらないですが、お一人は食いっぱぐれ・・・?

Re: きがやんさん


もう一匹は食いっぱぐれてないですよ〜
猫嫌いの猫なので2階に隔離なのです…優雅にゆったり常にご飯が出てる状態で満足らしいですよ(笑)
ちなみにエアコンは嫌いなので(付けても部屋から出てっちゃうんですよ!)暑い中扇風機だけで頑張ってますよ〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
