神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初めての松戸、そしてハスキー

今日はお誘いがあり初めての松戸ドッグランに行って来ました。



はじめまして。神楽ですよ~
名前聞いたんですけど忘れちゃいました…すいません



猫の匂いがしたのかな?しばらく嗅いでました。



みんな自由にウロチョロしてますね~
奥左から梅ちゃん。海くん。充三郎くん。グレースちゃん。



そして今日は5ヶ月のパピハスがいて神楽とずーっと遊んでました。女の子の梅ちゃん。懐っこかったね~



飽きずにずっとですよ~



大人組も頑張ってましたよ~!
グレースちゃんが追いかけられてます。誰にだろう…



神楽はグレースちゃんと遊びたかったみたい。ですが充三郎くんと遊んでるのを羨ましそうに見てるだけ。

そうそうバーニーズもいましたよ~



さすがに大きくて怖かったのか遠巻きに見てました。

パピバニもいました。こちらは神楽と梅ちゃんコンビが少しだけ怖かったみたい。








今日来られた皆さんありがとうございました。
これからも行けたら顔を出したいと思います。
その時はまたよろしくお願いしますね。


参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はありがとうございました
パピーちゃん達が元気に遊ぶ姿みて癒されました(^^)v

写真一番上はミナちゃんですよ!
そしてグレースが追いかけられてるのは、ムサシ君です
うめちゃんと神楽ちゃんは気が合った様なんでまた一緒に遊んで下さいね♪

グレースブログ更新遅れますがリンク張らせて下さい!
これからもヨロシクです

Re:きがやんさん

こちらこそ昨日はお誘いありがとうございました。
神楽もとても楽しかったみたいです(^^)

ミナちゃんにムサシ君ですね!一度にいっぱいだと覚えるのが大変ですね(^^;)

うめちゃんとは本当に気が合ったみたいですね!ずっと一緒でしたもんね。
神楽はグレースちゃんの事も気になってたようですが…(笑)
また遊びたいですね~(^^)

私もリンク張らせてください!
こちらこそよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
