神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



手術当日

今日は神楽の避妊の手術の日でした。



病院につく前のひと時です。




な~んにも分かってない顔してますね。
わからない方が良いですけどね。




余裕のアクビ?

何匹送り出しても麻酔の話などを聞くとドキドキしちゃいますね。

その後お電話があり何事もなかったみたいですが。
しかし腸壁?になんだか気になるポツポツがあるみたいで検査に出すとの事。
病気とかないといいのですが…



そして今日はワンズとニャンズのご飯やら砂がなかったので買い出しでした。

神楽がいないので久しぶりの琴バッグの登場です。

カートも今日は広いのです。



いつも行っているホームセンターには犬も猫もいるのですが、最近はやっぱり小型犬が多い中珍しくダルメシアンがいました!



顔なんてまだ琴より小さかった!

もうこの子は飼い主さんが決まっているらしく売約済みになっていました。
いっぱい幸せになるんだよ~


神楽がいないと寂しいしとても静かですね。
1日だけ、とは分かってるものの早く帰ってきてほしいです~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
