神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いじけ神楽

今日は避妊手術が終わり病院にお迎えに行って来ました。
麻酔も全然平気で早く目が覚めたとか。
お腹の中のプツプツは詳しく調べるため検査に出すので1~2週間かかるらしいです。
抜糸の時に話聞けるかな?



車の中と帰ってきてすぐはカーラーでした。



しかしあっちにカコン!こっちにカコン!とぶつかりショックだったようでヘコみ気味。

そして琴にぶつかると危険なのでとりあえずカーラーは外し、小さ目の服を着せることに。



洋服なんて着たことが無いため更にヘコむ神楽。
気を紛らわすため神楽に新しいオモチャも買っていたのですがそれもなんだかな~といった感じで…
なのでガムでご機嫌取りです。



落ち込んでる事や傷の事を一瞬でも忘れてくれてればいいのですが…

夕方お昼寝から目が覚めていつもだったらすぐにトイレに直行なのですが、今日はなんだかウロチョロソワソワ…
オシッコ?と声をかけたらハッとした顔をしてその場で…
でもその事実にもまたショックを受けたようでスミ~コの方で丸まってました。
気にしてないよ~大丈夫よ~と声をかけてもダメ。服も着てるし手術だってしたばかりだからしょうがないんですけどね。



お散歩はOKと言われたので短い散歩を夜してきて、その後半袖よりタンクトップの方が良いのでは?となりすぐに着せ替えです。
散歩もしてきたのと、動きやすくなったのとで少しご機嫌さんです。

これから約1週間は着るのよ~
抜け毛の季節とか、来年の夏にはクールウェアも着せたいんですけど~!
洋服自体に慣れておくれ~!!


参加しています。よかったら↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
