神楽
神楽

しき

Author:しき

琴

しき

Author:しき

いつでも里親募集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おそろいの服~!

昨日買ってきた洋服を今日着せてみました。
初めの内は嫌がってましたがなんだかんだで洋服自体に慣れたようです。すぐにいつもの神楽になってました。



床で写真を撮ってたのが間違いだった~…




オヤツで釣ってます。
普段大人しく、仲良く並ぶことなんてほぼありません~!



早くイイよって言って~!


これは昨日の写真なのですが、最近の神楽のお気に入り。



まだギリギリ寝れてます。もう少し成長したらハミ出ちゃいますね~

そしたらソファを神楽にあげなきゃだね~


参加しています。よかったら↓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



ここからはちょっとした私の独り言です。
一応改行しておきます。











ハスキー飼いというより、中型~大型犬を飼った飼ってる方は経験があるかもしれませんが、

『怖い、大きい、あっちいけ』
と、今日散歩中に近所で仲良くしている方に久しぶりに会い言われました。
冗談っぽく言っていたのですが私自身小さい琴も、大きくなりつつある神楽もとても可愛く見え大好きなのでとてもショックを受けました。

冗談っぽく言っているから、仲が良いから、私のほうが断然年下だから、だからといっても言ってはいけないことだと思います。言い方もあると思いますしね。

もちろんこの様な散歩中の出来事やトラブル、皆様も経験されてることでしょうし、私もこれからたくさん経験することでしょう。
神楽はまだまだ大きくなりますしね。

比較的小さな犬が多い私の近所。
大きな犬を飼ってる以上なるべくトラブルなどが起きないようこちらが注意しなきゃいけないですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ただの私の独り言でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハスキースタンプ
minneさんでも販売中
シールやカッティングシートなど
ことかぐのお店
わんにゃんのオリジナルイラスト
Twitter
ブログ
楽しいブログがいっぱいありますよ
ブロとも申請フォーム
